ちょっと不思議で、

嬉しいサプライズが🎁💖💖









とっても素敵で、

ユニコーンのバッグ&リボンは

まるでピニャータみたいで可愛いドキドキ



添えられていたカードの色合いまで

彼女のセンスが窺えて、

なんとも格別なおもてなしに

心が潤った瞬間だった!





どちらも私が好きな色ラブラブ





サプライズは

プレゼントだけではなく、

届いたタイミングも。


なんと、

私が彼女宛に送ったものが

届いた日と、

彼女からのプレゼントが

届いた日が同じ❣️



それに

発送した日も同じで、

以心伝心ねぇ〜💖😆😆💖


な〜んて、

お互いに笑ってた。











かわいいお菓子は

家族で冷抹茶でいただき…









お菓子に付いていた、

金魚のチャームは

あんまり可愛いからバッグに💖


私といっしょに

お出かけしよう音譜音譜




そのお友だちのプレゼントから、

こうして

細部にまで

「美」を行き渡らせる、

感性の豊かさ✨️✨️

に心が震えた、

暑い日の午後。




🌈素晴らしいご縁に感謝😊🌈