「ヨーロッパ移住計画!!」
の鈴木その子です。





ただいま
"センチメンタル・サムギョプサル"
の夢やぶれ(笑)


大型家電店の駐車場
愛車の軽トラ内にて、

雨降る午後
ブログ更新中〜🤗


というのも
さっきここに来る時に
面白い思いつきがあったから。






信号待ちの十字路交差点で
向かいの信号には123ナンバーの車。

その前を
私の左手の道から
456ナンバーの車が横切って、
私の脇を通りすぎて行った!!







あ、
順番どおりじゃなくて
OKってことね👍🏼
と私は思ったの🎶






つまりね…

「中卒でヨーロッパ移住計画!!」
もバルセロナに行くことが目的だから、

普通は
まずはエアチケット
買わなきゃね!
と考えるよねー。
私も当初はそうだった。。。。







でもね
次々とアイデア出てきたり、

当初考えていたよりも
さらにハードル上げてしまったり(笑)、

そんなこんなで
かなりスケールがデカくなってきた!!







そうなると
もはや思考で考えてたら
頭ハゲる!!!
と思って…
頭で考えるの、諦めた🤣🤣🤣




そんなこんなで

普通に考えたら
順番めちゃくちゃで、

色んなことやりすぎだろっっ!!
としか見えんよね、ホント。







けれど…
不思議なことに
不安にフォーカスすることが
ほぼ無い🥰💖💖

もちろん、
あたいも人間だもの❤

不安が
頭をよぎることはあるよ!!
・クレカの請求
・返済のお知らせ…とか見たらね!!







そんな時には、
横綱雅子さんの
速攻 タッピング🎶
⬇️

これでスッキリ✨✨





ちなみに…

今日見た
エンジェルナンバー
7、77 ×3、1188 ×4


さぁ、
どんな意味があるんでしょ🤗