「中卒でヨーロッパ移住計画!!」
の鈴木その子です。





本計画が立ち上がった
あの奇跡の夜✨✨に、

立ち会った美女が
さらにお二人いらっしゃいました。


左から: リサさん、私、日花李さん❤

メイクは日花李さんがやってくれました🥰
日花李さんの手にかかると、
「濃い顔組w」の私たちも(笑)
セレブ感溢れる、品格オーラ女性に💖💖







今日は
そのお二人のうちの
北川日花李さんをご紹介💖💖


沖縄を中心に
・ファッション&メイク
・オープンな性の話
・自撮りのコツ…
などの発信はもちろん、
コンサルやシェア会も開催しています。





⬇️彼女の潔い自己開示✨✨
    読んでいても、気分爽快⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈



日花李さんとのご縁は、

2/19の自分ビジネス東京会議の
VIP Tableご招待!!
から始まったのです。




すでに自分ビジネスで
レジェンドストーリー認定かと思われる、

15名を東京会議にご招待
(1名の参加費は3万円で、
 ロンズーさん&雅子さんのグルコン付)
という企画を、

「素敵な勘違い」から
やってのけた猛者です✨✨

ホント、
マジかっこいい😍💖💖😂

まるでジャズシンガーのような、日花李さん❤





その企画に応募したのが、
出会いのキッカケ。

しかーし、
私が応募した時点では…

「1時間前に
   満員御礼のブログ上げたばかりで…😢」

という状況だったのが、
その翌日には
キャンセル待ち→ご招待決定に!!





この出来事をキッカケに、

私の「ご奉納ラッシュ」が
スタートしたのでした!!
※詳しくは、過去記事を見てね。






そんなワケで
リアルにお会いしたのは、東京会議当日。

一目見るなり、
光輝くオーラの女性💖
という印象。





実際の彼女は
ブログでの豪快な印象もあるのだけど、

反面
とても控えめだったり
繊細な一面もあり、

やっぱり実物のほうが
はるかに魅力的でした✨✨




会議では
その場その場を
めいっぱい楽しみたい🔆
という彼女の気持ちが伝わって、

さらにそれが
周りに波及していくような感じがしました。






そして
その夜の食事会では、

雅子さんの旦那様の
スタンさんの隣に座っても、

全然違和感がないくらい
ハリウッドセレブ的風格✨
が感じられ、
国際舞台での活躍をイメージできるほど!!






さらに
上の写真でもご紹介したように、

メイクの素晴らしい腕前と
セレブメイクのコツも伝授していただきました🥰


この美女の皆さんたちのパーティメイクも
日花李さんによるもの💖💖





💕性のお話をしたい人
💕セレブに変身したい人
💕メイクのコツを知りたい人
💕自撮り美人になりたい人
💕いっしょに楽しみたい人


ぜひチェキラ🥰







そんな、
文字どおり
光を発信している✨✨
日花李さんから
目が離せませんよ~😍❤❤