-------------------------------------------------------

初めての方は⬇️

鈴木その子のプロフィール

-------------------------------------------------------


昨日は

私の誕生日でした❤



とっても幸せな誕生日を

過ごしていました。


例のいざこざが起こるまでは(笑)。

(詳しくは、昨日の記事をチェキラ!)






大好きな親友と、
お城のようなレストランで
ランチデート💖




ゆったりと食事しながら
これまでの人生を振り返り…

改めて
素晴らしい出会い、

愛に満ちた時間を思うと
本当に深い感謝に包まれました。




一度離れたご縁も

縁あって
また繋がり、

そこから
さらに深く繋がっていったり。




色々と心揺さぶられたり
大きな波に飲まれたりもあるけれど、

その時々に
自分の感情を感じ切り、
受け容れていくこと…
の繰り返しで、

ある日ふと
これまで頭で分かったつもりになっていたこと
が 突然、腑に落ちる!!

全く予期しなかったタイミングで。


そこから
途端に視界が開け、

視野が
世界がさらに広がっていく。






こんな体験が
不意打ちのようにやってくるから、

人生は面白い☺🎶



ここ数日
キレ気味な私だったけれど(笑)、

こんな
穏やかな一面もあるんだよ~🤗