-------------------------------------------------------

初めての方は⬇️

鈴木その子のプロフィール

-------------------------------------------------------



昨日の元カレ依頼の

「恋愛カウンセリング」のあと…


超モヤ

っている。




ここ数日

気分が落ち込み気味だったせいか…

(生理中だし)



自分自身に対するジレンマか…







カウンセリングは仕事だから、


普通に

クライアントさんの話を聞く感じで、

いつもどおり進めて行った。


…なのに、

こちらのほうがスッキリしないわー!(笑)






え、まさか😱!?

未練があるとか??


よーわからん!!


なんか昨日はやけに眠れず、

半年ぶりに

ツインレイ関連の動画見たり(笑)


ブログ連投したりしてました。






恋愛カウンセリングしてる私でも、

人間だから

こんな時もあるよ🎶


自分が今

何かしら感じちゃってるんだから、


「うんうん、そうだね〜。

   超モヤるよねー!」


と認めてあげるしかない。





その先を追求したければすればいいし、


別に「そっかー」で

以上、終わり。。。でもいい。

(追求しなくても

 その気持ちを認めてあげることで、

 どこかでコロッと答えが出る瞬間もあるから。)





最近、

やけに泣けることが多いし。


そんな時は

思いっきり泣く😭




だって、

私だって人間だもの💖





自分のペースを信頼する🥰

「大丈夫だよ❤」

と自分に言ってあげよ。