久しぶりに
予定がない今日。




のんびりした朝、
だ〜い好きな
大阪のお友達
かよちゃんとビデオ通話でおしゃべり🎶



(注: イメージ画像、ネットからお借りしました。
       かよちゃんは日本人です(笑))




かよちゃんとは
2018年11月〜2019年3月まで受講してた、
椎原崇さんのCトレ講座仲間なんだけど…
受講中は話すこともなかった(笑)。
(⬆️正確には、顔を合わせたこともなかったww)



それが今年の春、
私が彼女の絵をFacebook
なぜかこの5月の韓国滞在中から
ビデオ通話で話すようになった仲。




それ以降、
折に触れて
すっぴんのビデオ通話
で話す仲に(笑)。





今日もいつもの具合で、
近況〜気づきのシェアをしていた。




途中
コーヒー淹れに行ったり、
家族が話しかけてきたり、
ナッツ食べたり…
お互い気ままに過ごしながらのおしゃべり🎶




やっぱ、
女子はおしゃべり大事よね❤
とは言え、
仕事や人生の話もしたり。





そして、
禁断のすっぴんアホ画像🤣🤣🤣





こんなフィルター使って遊んだり(笑)
(プライド高くて「すっぴんなんて言語道断!」
 とか言ってた私がだよ!成長したなぁ〜笑笑)







彼女、
「このウサギ、カワイイ~~💖💖」⬇️
とか言っておきながら…


この写真送ってきた直後に、
こうのたまった!!!



北朝鮮アイドルの遺影みたい…(笑)🤣🤣🤣




まぁいいのよ、別に!!
(実物の私はもっと美しいハズ💖ww)






しっかし、
くだらない事が楽しいって、
最高〜~~٩(ˊᗜˋ*)و🌈🌈





こんな無邪気さで遊べるのは、
高校生以来かも…
とふと気づき、
遊び足らんわ、私!!!
と再認識。





そんな友達がいるのって、
ホントに幸せ💞


もっと遊んで、
楽しもう⸜(*´꒳`*)⸝🎶




近々、
リアルにかよちゃんと遊ぶぜ👍🏼🌈 💜 🌈