🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 初めての方は➡️私って、こんなヒト🤗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




今日も日差し強く、
韓国は暑いですよ〜🌞




ついつい
習慣的になってることって
当たり前すぎて、
変えることさえ
思いつかないことあるよね〜!




行きつけのカフェが一番!
とか、
やっぱ暑い日には
カフェモカのアイスだよね~!
とか。




私もご多分に漏れず、
やっぱり
そう思ってた!!!




静かに集中したいなら、
やっぱスタバだよね🎶
…って!!!





今日はそれを変えてみた!!!



スーパーで買い物して
一旦帰宅した後、

いつもなら
スタバに直行〜~🏃
というところを、

今日は
ふと
別のカフェに行ってみよっと🎶
と、
HOLLYS COFFEEに来てみた!
(韓国にたくさんあるカフェチェーン店だよ)



くまちゃんが熱心に試験勉強中〜🐻(笑)







めっちゃ
いいじゃ~〜ん❤










私好みの
明るい天然光が入る、
大きな窓。


席と席との間隔も広い!


椅子や机のタイプも
様々で
(なんと座敷席も!!)、
気分に合わせて選べる🎶


しかも、
会議スペースまであるよ~👍🏼





しかも、
スタバより静か!!
プラス、
フードバリエーションもgood🌈 🌈
(パスタ~デザートまである!)




今日は生クリーム食べたかったから、カフェモカ🎶





ここ数日
ZOOーーん
と、
なんかテンション⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
だったから、
今日は
「ふと」に従ってみた🎶




正解やないか〜~い
٩(ˊᗜˋ*)و🌈🌈








恐るべし、
「ふと」パワー!!!!!







おかげさまで、
気分転換できて
こうしてブログも更新⸜(*´꒳`*)⸝




ちゃんと
心はサインを送ってくれてた
んだろうけど、
こればっかりは
受信する私側がキャッチしないと
行動には結びつかないんだなぁ。。。。





ついつい
落ち込みモードの時って、
余裕なかったり、
「ふと」を
やり過ごしてしまったりする。





けど、
今回すんばらしい
カフェに来たことで
(いつも来る銀行の隣にあったのにw)、
思い込みで見えない!
ということに
気がついた。





これ、
カフェに限らず、
自分のことを
そんな風に見てないかな??



「私は特別な才能もないし…」

「私は魅力的じゃないから、
   うんと自分磨きしなきゃ!!」

「私はみんなに注目されないし…」

とか、とか。
(↑の例は、過去の私が感じてたヤツねww)





それって、
ただ単に…
思い込み
ですからぁ~〜
と声を大にして言いたい!!
(もちろん、私自身にも٩(ˊᗜˋ*)و)







逆に、
私の素敵なところ❤
を思いつくまま、
ノートに書いてみて🤗






誰にも見せないから、
どんな事を書いてもいい🎶









そう!
↑こんなふうに、
書きたい放題~〜🎶



たくさん書いてる間に、
その気になって
何でもできそうモード
になってくるから、
騙されたと思って
お試しあれ~〜~💖💖