最近わりとまめに
(⬆️当社比ww)
ブログを更新していて、
見えてきたものをシェア🎶





私の場合、
ブログは
一気に書いて
見直しナシ!!
(たまーに、
 投稿後に思い出して…の加筆はアリw)






つまり、
書いた時のエネルギーが
まんま凝縮されてる。






なので、
義務感というか
「書かなきゃ!」で
書いてた時は、
案の定アクセス数や
いいね数も2桁止まり!
(数を気にしてた時期ねww)





かたや、
ノリノリで
うぇ~~い🎶

と書いた時は
なんだか知らんけど、
アクセス&いいね数ともに
3桁半ば近くまで行ってる。

(あとで思ってみれば。
 書きたいのを書いた満足感で、
 数はたいして気にならなくなったw)







ホント、
人ってすごいよね✨✨

スピリチュアルに
関心があろうがなかろうが、


ちゃ~んと
人やものが発する
エネルギーを
感じ取ってる!!!




だから、
何となくやな感じ…
何となく気が進まない…
なんかイイ!
なんか好き!!
って感じるんだろうね〜🎶





それが、
ブログの雰囲気や
内容にも出てるんだとしたら、
ノリノリの時に書く🎶
のが一番なんだろね~。


または、
ノリノリの気分に
なってから書く🎶





きゃ~、私サイコー٩(ˊᗜˋ*)و

めっちゃ素晴らしい~〜✨✨

天才~〜~👀👀👀

と、
思いながら書いたら、
楽しいし
ワクワクするし
(なんか知らんけど)
スッキリ✨✨する!!!



(自分の伝えたい事を表現して)
自己満足で
自己完結したら、
結果がどうであろうと
あんまり気にならない!




それが
いいか悪いかは
ともかくとして、
気分がいい🌈 🌈
の収まりどころは「まる」かな🤗🔅🔅