韓国生活、
はや1ヶ月半過ぎまして~。



ということは、
彼との同棲生活
1ヶ月半過ぎたってとこ。



ここまで過ぎて、
痛感してることがありま〜~す!!



そ・れ・は、



別々に快適な空間が必要
だってこと〜~✨✨




そう思ったのは、
本日ケンカをしまして〜
(原因はお金💵ww⇒別途、書きまする!)

やっぱ、
おんなじ部屋にいると
キツイわぁ~〜~😂😂😂

と感じたのでありました。




で、
私は化粧落としちゃったのに
眉毛だけ描いてw、
いそいそと
再び近所のスタバへ。。。。
(もう仲直りはしたけどねw)



突然
「ブログ書こっ!」
と思い立ち、
一人になりたかったのよね。



そして、
冷たい小雨降る中…
スタバで
あったか〜いチャイティーを飲みつつ、
思ったワケですわ。



一人で集中できる時間って、
どんだけ愛してても
一緒にいたくても、
マジ大事~〜❤❤❤
(今日は週末で
 スタバは人で賑わってるけどもねーw)




これまでは、
遠距離恋愛で
一緒にいるといっても
最長2週間くらいだった。




韓国で
一緒に生活することの
楽しさはあるし、
心地良さも感じてる。




それでも、
時には一人時間って
やっぱり必要。




一人でやりたい事に集中したり、
(旦那は家でゲームに夢中ww)
心の整理したり…。
ケンカで仲直りできない時には、
ウサを晴らしたりww。
なんとなく、
一人で散歩したい時もある。




なんだか、
リアルに夫婦だぁ!!!
(籍入れてないけど、事実婚みたいなもん)




改めて…
お互いの人生があって、
それぞれの価値観や
やりたいことがある。

そんでもって、
二人の人生がクロスオーバーしてる。




んだよね~!
だって、
夫婦とはいえ
別々の人間だもの〜~✨✨




お互いに
それぞれの快適さを保ってこそ、
二人の快適さも生まれるってもんだ!!




…って事に気づいたら、
たまには
ケンカするのもいいもんだ(笑)