私のソウルメイト
(魂のソウルと、韓国のソウルw)
のWACOちゃんが、
私のお茶会の様子を
ブログに書いてくれたよ~😂💖💖💖

嬉しい〜~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

自分がやってることを、
その時に外側から見ることができないから
こんな形で見たら、
めっちゃ面白いね〜~🤣🤣🤣

WACOちゃん、ありがとう❤❤❤




そんな彼女と知り合ったのは、
私が韓国入りした先月。

ハッピーソウルという、
在韓日本人はもちろん
日本在住で韓国が好きという日本人も集まる、
オンラインコミュニティのオフ会で。



…ん???
あ、違った!www
私が渡韓前にハピソに入って、
自己紹介の投稿をした時に
とても嬉しいコメントをくれたんだ!


で、私も彼女がグループページで
投稿してた内容に興味を持って、
それでFacebookの友達申請した(と思うw)。





彼女はアーティストで、
絵を描いてる人。


今では、
ピンクの毒キノコ🍄
と自分でも言ってて
(なぜそう呼ぶのかは⬆️ブログでチェキラ✨)
見るからにアーティスト!!!

可愛いでしょ〜~💖💖




そんな彼女も1年ほど前までは、
(ホント信じられないけどw)
メガネをかけたアートスクールの先生だった!!

(お写真はブログから拝借〜~)




で、
とあるきっかけで
「自分を生きる」ことに決めて、
黒髪+メガネ⇒
ピンクヘア+可愛いメイク
に変貌を遂げた✨✨✨




そしたら、
実年齢よりも
おそらく10歳は若く見えるようになり、
子どもちゃんたちにはもちろん
女性ファンも増える増える❤




やっぱり、
人って自分本来の姿で在りさえすれば
特にこれといって
めっちゃお金をかけた美容法しなくても〜
エステとか外側から何とかしなくても~
(もちろん、
 手間とお金をかけた成果は確実にあります!)

すでに美しい😍
ものなんだ!!!!!
というのを、
遅まきながら
彼女の変容を見て、痛感すますた💖





そんな彼女が描く、
「夢ビジュ」。



あなたが望む未来を見える化して、
そのビジョンをもって
実現化を加速させていく…
まさに夢のようなアイテム🎶




遠隔でもやってくれるから、
世界中どこにいても
あなたと繋がれるよ🎶



彼女のブログも、
とってもピュアな感性と
お笑いセンス溢れてて、
元気もらえるから
ぜひ読んでみてね〜~🥰



そんな素晴らしい彼女と出会えて、
私の韓国生活は
ますます楽しくなっていってます🤗🔅🔅