ここんトコに来て、



やっぱり
パートナーシップは
バランスだわぁ〜~!
と思うことがよくある、
今日この頃。








せっかく二人でいるんだから、
それぞれに
得意なこと
やりたいこと
をすればいい、いい🎶



それがね〜、
昔は
なんでも出来て1人前!
ってナンギな思い込みがあって、
「お願いします」と
人に頼れなかったわ〜~😂




なんか、
私、できないヤツなんで…
というのを
わざわざ出さんくてええやんか〜~!!
カッコ悪いじゃ〜~ん!!!



と、
信じて疑いもしませんでしたわ…!!



けど、
一人で何でも出来なきゃ!
は正直シンドイよね〜~〜。


おまけに
出来もしないことを
プライド(?)があるから、
「出来ません」と言えずに
引き受けたりさ〜~(笑)

しかも、
後で文句言ったり(笑)





やってた、
やってた〜~🤣🤣🤣




だって、
それが素晴らしいと
思い込んでたも~〜ん😂




それが今は、
出来ないも〜~ん😁
お願いしまーす🤗
と言える。





それに、
それぞれに好きなことをやってたら、
いちいち相手の一挙手一投足に
目を光らせる必要もないし
理由もなくなる。
↑というか、
自分のことに夢中で
そんなヒマがなくなってくるww





だから、
いちいちネタを見つけては
小言を言う機会が激減して、
いいね〜🎶😇
と今度は
笑い合うことが増える。




たとえば…
私たちの場合なら、
私:
宇宙ナビ搭載オンナ
(道に迷っても感覚で戻れる💪)
あのややこしい通りが多い香港で
道に迷ったことがないし、
一度行ったところは大抵行ける…はちょい自慢w



彼:
美味しいものセンサー男
行ったことのない街で、
ピン!と来た店に入ると
ほぼ100%の確率で、美味い店に当たる🎯
しかも、
そこの店長さんと仲良くなり、
初めてなのに
有り得ないサービスをしてもらったり(笑)




ま、こんな風に
お互いが好きなことをやっていったら、
なんだかハッピー❤
というのが、続いていったりするもんだ🎶




もちろん、
言いたい事はその時に我慢せずに、
伝えられる信頼関係でいたいよね🤗🔅🔅