本日、
韓国生活1ヶ月過ぎました~!!
(ホントは、たぶん昨日…ww)





そんなワケで
素敵なカフェにバイクで来たよ🎶





彼と暮らして、1ヶ月。
2週間以上いっしょにいるのは
初めてだけれど、
特に想定外なこともなく…
毎日いい塩梅にラブラブ💑で
いい塩梅に
お互い一人時間を楽しんでる。



どんな一人時間かというと…
彼の場合:

・大学友達と放課後、PCバンへ行く
・深夜に大学友達と飲みに出かける
・たまには週末、一人で実家に帰省
・徹夜でゲームをする





私の場合:

・一人でカフェで仕事
・一人自炊
・一人でソウル旅
・一人で気の向くままに散歩
・彼がゲームやってても眠かったら寝る😴




こんな感じ🎶




そうして、
「一人時間を尊重」
をやってみて、
改めて気づいたことが!






二人でいることも自然だけど、
一人でいることも
自然なんだなぁ~〜😌😌







当たり前なんだけど、
ついつい
「二人でいたい」
と思いがちなところがあった。
(友達と出かける日が何日も続くとね〜w)




けど、
逆に二人でいたいが故に
どちらかに合わせようとすると、
もちろんギクシャクしてくる。
(好きでも、それぞれのペースがあるから)




それを
「自分の心地よさを優先!」
と決めたら、
合わせようと思わなくても
自然と二人の時間が合って、
「よし、出かけよう🎶」
というタイミングも合ってきた👍🏼




たとえ一緒にいようが、
やっぱり
別々の人間なワケで。

それぞれに、
その時々にやりたいことは
違って当たり前だよね。




おっ、いい感じ🎶
と思っていたら…


私たちは
30年くらい経った
夫婦みたいだね(笑)

もちろん、
ラブラブだけど😘


というオチが、
彼から来た〜~🤣🤣🤣


そして、
素敵なカフェから
再びバイクで帰りましたとさ🎶