今日は初めて
一人でバスに乗って、
実家から戻る彼と
東大邱バスターミナルで待ち合わせ💪( ¨̮ 💪)




この909番線に乗って、
現在地(赤丸のトコ)→11番目の所までGO٩(ˊᗜˋ*)و





車内の運転席はこんな感じ。





韓国語初心者のワタクシ、
バス乗る前に
予め1つ手前の停留所名をチェック👍🏼
(ちゃんとハングル読めたぜ✨✨w)




あとは、
車内アナウンスと
運転席前にある電光掲示板で
停留所を逐一確認!!
(車窓からの風景はチラ見で堪能w)



何度も何度も
電光掲示板を確認して…
バスに乗ること40分!
無事に目的地に着きました〜(ホッw)




そして、
チュクミ(イイダコ)炒め
と参鶏湯でランチ🎶





こんな小さな昔ながらの定食屋さんにも…


WiFiがあるとは!!

韓国人の旦那さんも
驚いてたくらいだから、ホントに珍しい!

でも、韓国の年配の方々、
80代でもスマホを
ガンガン使いこなしてるから、
やっぱWiFiは必要でしょ~👍🏼🚶‍♀️🚶‍♀️






そして〜


新世界デパート
(ジャーーン✨✨)







デザート食べに、
地下1階へ一目散~〜🎶





LeTAOの
マリアージュ(ミルク+チーズ)のアイスは
めっちゃクリーミー
&コーンはパリパリでgood👍🏼



ここにはないけど、
堂島ロール
ROYCE
とか、日本のお店もあったよ!



私たちは上のタルト屋さんで、
抹茶タルトとチーズタルト
アップルパイを買って、
同じ階のカフェでティータイム☕




写真は取らなかったけど、
私たちの席の向こうに
グレーヘアのショートボブの奥様と
同じくグレーヘアの旦那さまがいた。

年齢は60前くらいかな。
とってもお洒落なご夫婦💖

「私もグレーヘアにしたらどぉかな??」
と旦那さんに聞くと、
「いいよ🎶
   どんな髪や服にしても、
   あなたは美しいんだから!!」と。

旦那さんのこういうところ、
ホント素晴らしい👏✨✨


続けて、
私たちも(60歳くらいになったら)
あんなお洒落な
夫婦になってるね💖💖
と当たり前のように。。。。


グレーヘアな気分になったら、
トライしてみよう🌈 🌈






そんな日曜午後の、
駆け足での2時間デート❤



今度はゆっくり行きたいなぁ~🤗




続報:
帰宅後、
旦那さんはオンラインゲームしたさに
急遽、本日友人宅にお泊まり😤

小学生と変わらんじゃん!🤣🤣