🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最新人気記事💖
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



昨日は、
名古屋まで
本田晃一さんのトークショーに行ってきた🎶



⬇️コレね!


リアルこーちゃんは、
半端なく(!)カッコよくて
そのユーモアと明るい雰囲気で
会場を超リラックスモードに🎶




笑いを交えながら、
テンポよく
こうちゃん節で
質問に答えていく様子は
超かっこいい✨✨
しかない!




どの質問にも優しく丁寧に、
けれども
ユーモアや全く違った視点からの話で
軽やかに
笑顔を引き出していく様は、
ホントにお見事!!!




そんな中…
私も、
「晃ちゃんに生質問したい!」と
青い折りたたみ傘
元気よく振りながら、
質問権をGET👍🏼
(目に止まるには、コレだ!とwww)




最初は…
私が
某有名美白の女王と
同姓同名の件でいじってもらい(笑)。




それから、
仕事のこと(カウンセリング)
を質問したんだけど、

「なんか
   隠してる気がするなぁ〜」

と、
リサーチしてもらううちに…
違うところにあった

実は働きたくない!
妊活優先で❤
(私は45歳だから)

という本音を
見事に見透かされ…( ˊᵕˋ ;)






そして…
着地点は、ここでした!


「韓国で彼と
   ラブラブ&ハッピーしてたら、
   みんな否が応でも
   あなたに会いたくなるから。
   
   だって、人はみんな
   ハッピーで笑顔な人が
   大好きだから!」


凛々しくダンディなお姿!!







はーい🙋
まずは、
ラブラブね❤






✨✨昨日イチの発見✨✨


人って、
自分の本音さえも
隠してしまってる!
というのが発見できて、
今後の
本音キャッチャー
が楽しみに🎶




こうちゃん、ありがとう😊

安心して韓国へ旅立ちます!!







himalayaラジオの
藤井あやさんもいらしてた!



イメージどおりの
可愛い声と可憐なお姿でした🌸




✨晃ちゃん最新刊✨
半径3メートル以内を幸せにする https://www.amazon.co.jp/dp/4866630639/ref=cm_sw_r_cp_api_i_FF5JCbHJFZ5AV