ご存知のとおり、
私たちは
遠距離同居カップルなので、
普段の会話は
SNSのメッセージが通話。









そんな私と旦那さんの間で
最近流行ってるコント(?)があって~





おめぇがよー
または
おめぇだろ!
という
チンピラかヤクザの
やり取りのようなフレーズを、
ちょっと批難めいたことを言われた時に
言うヤツ。
(ちなみに、旦那さんは
「ヤクザな言い方はちょっと…」と指摘するも、
 私からすると、
 けっこう楽しんでるようにしか見えない)






どんな様子かというと、
ダチョウ倶楽部
のやり取りを想像してもらうと
雰囲気が伝わるかも(笑)






そんな感じなので、
ちょっとキツイことを言われた時でも
ふん、おめぇがな!
の応酬で、
2、3回繰り返してるうちに
お互いに笑い出してしまう🤣🤣





そんなことをやってる自分たちを、
旦那さんは
私たちって可愛いね💕
と言って、笑う😄







うん、平和だ✨✨😃😃






結局、
それぞれ違う人間だし
経験も見方も違うから、
そこで争っても意味がない…
という事を
4年近くの付き合いで学んだ🤗



だったら
違いを楽しんじゃお🎶😁😁





という方向にシフトしてからというもの、
こんなどうでもいいやり取りが、
こんなにも面白く楽しい😊😊






もぉ〜~〜
めっちゃくちゃ幸せ〜~〜💞🤗




どうせ違うんだから、
その違いさえも
笑って話せたら
あとは楽しいしか残らないよね😊