旦那さんと付き合い始めて、
早3年半越え( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





始まったころは、

超リアル韓ドラで


「美しいあなたと出会えて、
    私は世界一幸せ者だ!」


とか日本人にとっては

小っ恥ずかしいワード炸裂だった

(今でも言うけど、頻度は激減…w)






それに加え、

今では~〜〜






吉本新喜劇
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧




(画像はインターネットから借用)








ムカつく時

悲しい時

うっとうしい時…



言うとんじゃ、
 うざいわぁ
~〜笑笑



と言えるようになった爆笑






やっぱ、



本音言うって
大事💕







以前はいちいち


真に受けないようにしていたけど、





ムカつくもんは
ムカつく😤
(彼が自ら私の元カレ話を蒸し返し、
    勝手にキレるとか…orz







だから…



やんわり冗談めかし



吉本新喜劇風にアレンジして、



ヤクザっぽく言ってるおねがい






そしたら、


言いたいこと言っても

喧嘩に発展せず


二人で笑ってる間に


収まり良くなった気がする照れ






真正面からだと


逃げ道ないし


視界も遮るけど…



斜めからなら


視野が広がるし


躱す余地があるよね~チュー