普段は脳天気な私でも、
たま~に落ち込むこともありますえーん



今回はちょっと長引いて
どよ〜ん(^-^;💦
としていた時、
ふと



旦那さんは
私のどういうところが
好きなんだろう??



と思い、
聞いてみたニコニコ
(10こ教えてね!と。)







旦那さんの回答:


綺麗な顔

可愛いな表情

背が低くて可愛い

セクシー

スタートしたら一生懸命にする

語学力が高い

尊敬出来る

魅力的な性格

素顔も綺麗

色々




おお~、そんな風に思ってたんだ!びっくり



旦那さんは韓国男子だから、
韓流ドラマの主人公よろしく
褒めてくれたり、
愛情表現するマメ男ウインク



それでも、
改めて聞いてみると
「そーなのかぁ」と思うところも。



「スタートしたら一生懸命する」
なんて、
本当によく見てて、

気持ちが動かないと何もしない

私のこと、分かってるじゃ~ん口笛(笑)




尊敬出来る

魅力的な性格


私が嬉しかったのは、コレ


私の全体を捉えてくれてるんだなぁ…と爆笑💕





ちなみに、

私が挙げた

旦那さんの好きなところは…




・かっこいい

・知的

・自分の意見を持っている

・弱音を吐ける

・可愛い

・週末パンダ

・心が広い

・品格がある

・行動力がある

・なんか安心できる




でしたてへぺろ