旦那さんは、韓国男子で今月23歳になります。
ただいま兵役中!


息子は、日香港ハーフで来月20歳。
脱フリーターを目指し、就活中〜!



そんな二人は
3歳違い




そんな旦那さんと恋愛していて、
たま~に聞かれるのが
息子みたいに思えない(・∀・)
という疑問




まぁ、年齢だけ見たら
そーですわね〜(^-^;💦



それが不思議なことに、
じぇ~んじぇんないんです(笑)



私にとって、
旦那さんは紳士です、基本。

{3FC5AFCF-A79B-4753-AA11-584B6763D96C}


イメージ的には、こんな感じ🎵





頼りがいがある
ジェントルマン
何があっても私を守ってくれる
絶対的な信頼をおいてます





そりゃ、
「若いな〜」と感じる瞬間もありますよー!
たとえば、
韓国女子アイドルグループの歌を
可愛く歌っちゃう時とか、
ポケモンのキャラが好きとか(笑)



{1BA30ECA-E961-4E27-B14A-A2C333BF341F}


最近買ったのは、
このヤドンというキャラグッズらしい



あと、
よく拗ねるʕ•̫͡•ʔ
こじらせ男子(ノ∀`)タハー


現在こじらせ中~(笑)
この件は一件落着したら、
改めてお話しますね〜🎵