最近、
断捨離の大型イベントキャンペーンで
物はもちろん、心もスッキリして来てます


「これがないと!」と、
思い込んでいたものも、
気づけば案外なくても大丈夫だったり、
手放したことで気持ちも自由になったり


そんな私の中で
いろんな卒業が進んでいる3月です🌸


それって、
私と旦那さんとの関係でも表れていて、
削ぎ落とした先にあるもの
に向かっているようです。


{062C9D32-06CE-4BE1-902C-EA899AB3149E}



カップルでも、
基本は
個々の人生があり、
それぞれにやりたいことがある…
そのクロスオーバーしたところに二人の時間がある


そんな気持ちに変わってきてから、
お互いに連絡する回数が減りました~。



それまでは、
しつこく私の予定を聞いてきた彼も、
ぴたっと詮索しなくなりました



あまりに急で、
今までのストーカー
探偵かというくらいの勢いの
SNS攻撃に比べると、
ちょびっと寂しさがありつつも
そこは
絶対的な安心感
のおかげで力強い繋がり
を実感しています





{87B65408-CC08-4CB9-AF82-6C277043A44E}

↑ 心はいつも寄り添ってるイメージ




物理的に離れていても、



連絡が回数にも関係なく、



お互いにそんな気持ちが持てる



人と繋がってる幸せ💞



ぼかぁ、幸せだなぁ〜
by 加山雄三





あと3日! まだ間に合うよん

3月24日開催!
リアル♡ツインレイなお茶会 in 豊橋


日時: 3月24日(土)13時30分〜15時30分

場所: 愛知県豊橋市
         (詳細は下記Facebookイベントページに)

会費: 5000円(当日会場にてお支払い)
(ツインレイブレンド・ハーブティー&お茶菓子付!)


内容: 
1. ハーブアルケミスト☆有輝(ゆき)さん、
「ツインレイ-その仕組み&宇宙のネタバレ話-」

2. そして、私のリアル韓ドラ♡ツインレイ話

3. なんでも聞けちゃう質疑応答
    &フリートークタイム🎵
   

詳細はこちら