☆虹の橋4年生☆ | ☆ジョジョdiary☆

☆ジョジョdiary☆

2013年3月14日…16歳3カ月でお星様になった愛娘、じょったんとおてんば娘のおちびさんと、たまーに私のこともブログにして行きまーす(*´―`*)
よろしくお願いします♪

今日でジョディが4年生になりました流れ星

最近少し春らしくなり、我が家の近所でも桜が少しずつ咲いてます。




桜を見ると、4年経った今でも目頭が熱くなりますなタラー

あれから、4年。

早いような、遅いような・・・

私、毎回寝る度に夢を見るのですが、4年経った今もジョディが出て来た夢は数える程度。

夢でもいいから会いたい。

思い入れが強すぎてかなかなか出てきやしないガーン

どーでもいい元カレ系は毎回出てくるのにもやもやうずまきもやもや

今日は4年前と違い生憎のお天気だけど、ジョディのためにジョディらしいお花を買ってきたよ~




←あ、花より肉でしたかねアセアセ

いつもはお花を見ても、今日は可愛いのないから止めた~とか、ジョディにはこのお花だ~って思ったりしながら、毎日お花屋見てるんだよ~ラブラブ

花より肉屋に行ってくれ~なんて言わないでね(笑)
ママちゃん哀しいからえーん

ジョディ、元気かな・・・
あなたは本当に本当に本当~にイイコで厳しすぎちゃったかな、って、たまに後悔してるよ。

鳴かない、人間大好き、ワンも大好き、粗相もしない、本当に従順で、でもちょっと寂しがり屋さんで。

ちょっとハッピーも似てるけど、ハッピーとはまた違うけど、私と巡りあってくれて、私の子になってくれて、本当に本当にありがとうねラブラブ

心から愛しい、ずっとずっと宝物だよピンクハート




読んでいただきありがとうございましたキラキラ