☆月命日☆ | ☆ジョジョdiary☆

☆ジョジョdiary☆

2013年3月14日…16歳3カ月でお星様になった愛娘、じょったんとおてんば娘のおちびさんと、たまーに私のこともブログにして行きまーす(*´―`*)
よろしくお願いします♪


じょったん、5月14日は14回目の月命日でした。


ママさん疲れすぎてブログアップできなかったあえ~ん


でもお花は買ったんだよアオキラ





じょったんカラーでしょ?


じょったんのイメージはピンクのガーベラかピンクのカーネーションなんだ花


毎日、何月何日、天気報告して、毎日話かけてるんだけど、夢にすら出てこないのはなんでかな?





じょったん、お友達のセナくんね、


16歳10カ月……


今朝から調子が悪いみたいなの。


ブログのお写真……


じょったんとかぶって、涙が出ました。


幸い食欲はあるみたいなんだけど、


首がフラフラだったり、思うように立てなかったり……


じょったんも、そこからものすごく頑張ってくれたよね。


セナくんもね、すごく頑張ってるよ。


じょったんとマッ君、セナくんに大丈夫、大丈夫って話かけてあげてね。



セナくんにたくさんの愛が届きますように



読んでいただきありがとうございました四つ葉