今回はママの愚痴です!!

 

そんな大人もいるんだな・・

こんな人と働きたくない

 

というレベルらしいですえー

 

 

ママが会社で使っているパソコンは

1番古く

とても重いそうです

そして画面も小さい!!

 

その理由はパートさんが入社しても

1年ぐらいで退職している席

だからです

 

・モニターが小さい

・キーボードは固い箇所がある

・マウスは誤作動おこす

 

入社してすぐ相談したのですが

 

・モニターが小さい

→我慢して!!

キーボードは固い箇所がある

→入力していれば治るよ!!

マウスは誤作動おこす

→他の使って!!

(他のマウスの試したが全部壊れていて

それを話すと

ポインター動くから壊れてない

という見解

出来ればキーボード使って!!笑い泣き)

 

 

そんなパソコン入力していたら

肩こりが悪化して現在

通院中・・・ネガティブ

 

 

昨日いよいよマウスが壊れ

仕事の効率が悪くなってきたので

経理担当に相談したそうです

(小さな会社なので事務所は

パート女性3人しかいません)

 

そしたらね!!

なんと!!

その経理担当の人

 

私のマウス使って!!

私、新しいマウス使うから!!!

 

と言われたそうです・・

 

結論

ママはその人のお古のマウスを使い

その人は新しい最新のマウスを

アマゾンで買ったみたい・・・

 

可笑しいでしょ!!

 

ママは絶句のあまり何も言えなかったみたい

何も言えなかった自分を今責めてる・・