わたしが最近見てる、あのドラマをご紹介します。

見ている人は、いいねとフォローおねがいします。

 

これでわかりましたか?

わたしが最近ハマったドラマ『ゼイチョー』です。

 

 饗庭蒼一朗と百目鬼華子が滞納している人のさまざまな事情を解決していくという

 物語です。そこに立ちはだかる相楽副市長と米田市長、それには『徴税禁止リスト』

 というなぞのリストが⁉

  

 税金、社会に関する知識がたくさん学べて入試などにも役立つでしょう。

 消費税、所得税などの私達の身近な税金や相続税、贈与税などの難しい税金

 などがたくさんまなべます。

 

 滞納者のリアルな払えない理由などが再現されているので、社会の動きがよくわかる

 ようになるとおもいます。

 

 

 わたしは、菊池風磨くんの演技が面白くて毎週見ています。

 最近は、菊池風磨くんの大ファンになっていました。

 

 また、菊池風磨くんと山田杏奈ちゃんのペアが面白くてすごくおすすめします。

   二人の間に立ちはだかる相楽副市長と米田市長!

 

 

ハラハラドキドキの物語をぜひみてみてください。

また、すでにみているよという人は、コメントといいねよろしくお願いします。
 
また、ドラマをみた感想などをブログに載せていくので是非みてください。