危険度3 | ソロライフ。 Life in Solomon Islands

5月上旬から始めた仕事が

6月下旬から 忙しくなって 休日出勤も したりなんかして

blog 書くヒマもないまま 1ヶ月が過ぎたーーー



そのお仕事も 7月末 で 仕事終わり。

8月末の 技術研修スタートまで 1ヶ月 時間があるので ボチボチ 書いていこう


しかし 毎日撮りためた ランチの画像とかは 今さら upしてもなぁ という感じだし お蔵入りかー




なんか 知らないけど 写真フォルダに 入ってた 、昨夜撮ったらしい スクリーンショット。


オトナの実感、ないのです。-solomon island


たぶん ソロモンの治安等について聞かれて iPhoneいじってたときの。



今日は


朝:横浜 友人宅→午前:千駄ヶ谷 病院 → 午後:埼玉 歯医者→夜:新宿 JOCV懇親会。


途中 電車で 千葉もまたぎ、 一都三県 を4時間近く かけて 移動するナゾスケジュ-ル。



夜の懇親会では平和なオセアニアの中で

突出して 高い 危険度★★★な国、ソロモン諸島に行く私、

同じく 危険度★★★ な国、パプアニューギニアから 先月末帰国したOBの方のお話を聞きに。