こんにちは、今日も訪問ありがとうございます。ペルーで子育て中のモニカです。


夫は韓国人。


さて。


リマの女性たちは、ボディラインがモロに出る服をよく着ています。


若者からおばちゃんまで、ムッチムチのピッチピチに全く抵抗がない様子。


スパッツやピチピチジーンズも、重ね着することなくそのまま履いています。


そんな中、最近、特に私の目を奪うのがこのジーンズ↓



(商品ページスクショ)


わかります?

うしろにポケットのないピチピチジーンズ。


さらに、縫い目がハートの上の部分みたいになっていて、おしりの丸みをこれでもかと強調できるデザインになっている。


これを履いている人がめちゃくちゃ多い。


写真の撮り合いっこをしていた2人組は、2人ともこれでした。



まぁ〜、ほんと目立つんだ、おしりが。

肉感すごい。



みんなほんと堂々としてる。

ペルーではまだ発見できていませんが、これまでに住んだ他の国では、おしりを大きく見せるためのパッド入りインナーが売っていました。


そのくらい、お尻の大きな女性が魅力的なんだろうな。


私は中南米に5年以上住んで、ようやく最近スパッツ1枚で出歩けるようになりました笑
(日本では絶対しませんよ!)

でも、ペルーガールズのように丈の短いトップスを合わせてお尻を丸見えにするのは無理。
丈が長いトップスでないと落ち着きません。