仕事なんだから
と言って、常にテンションを保てと言われる。
機嫌によって上がり下がりがないよう、一定になるよう
そんなもん無理!と言えば「努力しなさい」ですって
気分屋なのが目につくんだろうけど、価値観おしつけがましいぞ?常に同僚に愛想ふりまいてる方が気持ち悪いんだけどな。
しんどい時は黙りこむし、「ほっといてくれ」ってわざわざ言わなきゃわからないんだよなぁ
言ってる方もけっこームラあるぞー
と言って、常にテンションを保てと言われる。
機嫌によって上がり下がりがないよう、一定になるよう
そんなもん無理!と言えば「努力しなさい」ですって
気分屋なのが目につくんだろうけど、価値観おしつけがましいぞ?常に同僚に愛想ふりまいてる方が気持ち悪いんだけどな。
しんどい時は黙りこむし、「ほっといてくれ」ってわざわざ言わなきゃわからないんだよなぁ
言ってる方もけっこームラあるぞー
