仕事なんだから

と言って、常にテンションを保てと言われる。

機嫌によって上がり下がりがないよう、一定になるよう

そんなもん無理!と言えば「努力しなさい」ですって

気分屋なのが目につくんだろうけど、価値観おしつけがましいぞ?常に同僚に愛想ふりまいてる方が気持ち悪いんだけどな。

しんどい時は黙りこむし、「ほっといてくれ」ってわざわざ言わなきゃわからないんだよなぁ

言ってる方もけっこームラあるぞー
Image036.jpg
寝起き

久しぶりに日の出に出くわしたら、昨日モヤモヤしていたことがすーっと晴れた♪

こんな一瞬で気分がコロっと変わるのも性質の一つ。

性質その一

気分屋なので突然のblog立ち上げ

書くのも読むのも自由気ままにどうぞ(・ω・)