余り物をアレンジして別の料理を作れたらカップ麺なんて食わずに済むんですよ
でも、お手本通りに盛りつけても背景が違えば昆虫ゼリーと同格だから僕はカップ麺を食べます
そうやって衣食住の住を満たしてきました。
ちゃんとゴミ出さなきゃね。

赤鬼も青鬼も皮膚剥がせば一緒。

米米CLUBのパンパン係は誰ですか?

死にかけの小鳥の部屋にお邪魔します。
事故物件に事故を重ねたら、地縛霊同士がバチバチにやり合っちゃうんですかね?
光が差し込む穴ぐらにメッセージボトルを投げつけろ
ハッと我に返って充電器をコンセントに差し込むんだよ
暗い部屋で1人スマートフォンを見てるお前にメッセージが届くから
ハッと我に返って風呂でも入って衣食住の食を満たしていくの
空き時間をスマートフォンが食い物にしてお茶でも飲んで過ごしていく。

正答率は低くていいから、ポッケに手を突っ込ませてください

ダーウィンのシンガロング、高八序子です。

数週間を週数回で済ませたい

生えたキノコの上に土乗せてキノコ生やしたい

ダムの放流を鯉のぼりで天界。