騎手コース、競い合うライバル!!! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら



東関東馬事高等学院
騎手コースでは
先日体力測定を行い
その中での順位が発表され
廊下に貼り出されています!


個人情報のため、名前はぼかしていますが

各種目ごとに、順位を発表!


その中での総合優勝

セイシローでした!!!


色んな種目で1位を勝ち取っていました!


そして、廊下には成績のほかにも

体重管理表も貼り出されているんです!


こうして、他人の目に触れることで

ライバル意識危機感

より高めているのです!!!


受験まで後もう少し!

まずは、東関東馬事での

1番を目指して行きましょう!!!


残された時間は残り僅かですよ~!!

頑張れ!騎手生!!!!!




競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!
高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ