騎手になるための時間!! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


本日はジュニアホースクラブ開放日!
昨日に続き沢山のジョッキーズが
来場しました♪

ルカくん


ハルトくん

ライハくん

 アオイくん

 ユキちゃん

以上5名のジョッキーズが集いました!!


より騎乗技術を上げる為に

使える時間は、こうして馬に乗りに

東関東ジュニアホースクラブへ

やってきているんですね~きらきら!!


騎手受験までに残された時間は

それぞれで違いますが、

きっとあっという間!!!


受験までにできることは限られているんですね!


その時間をいかに過ごすのか・・・!!

是非、有効活用していきましょうね!!


本日も、お疲れ様でした!




競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!
高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ