騎手生力仕事で体力トレーニング! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


本日は水曜日という事で
施設管理の授業を行いました!

まもなく東関東馬事では

競技会シーズンを迎えます!


沢山のお客様をお迎えする為に
施設を綺麗にします!
今日は、竹を処分しやすく
細かく切る作業でした!

 意外と力仕事!!

こんなときは、騎手生の力が光りますメガネ

沢山の生徒の中でも

さすが騎手生!という

働き振りを見せてくれましたキラーン


いい体トレにもなりましたね(* ̄Oノ ̄*)


 今日もお疲れ様でした♪





競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!
高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ