ジョッキーズの大記録会!!自分の力を知ろう! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら

本日、東関東ジョッキークラブでは
大記録会!!!

学力・体力を細かく記録して
順位を発表しますcrown!!
1
本日さっそく行っているのは
学力テスト!!!
2
先生お手製のまとめテストで
今まで自宅に郵送されてきた
ワークを元に、今の学力を
測るためのテストなんです!!
3
高校騎手コースでは、毎週やっている
このテスト!!

ジョッキーズは、ワークをやっていたら
出来るものですよ~(^∇^)手描きふう王冠!
4
最後まで、一生懸命
がんばっていましたレッドフェイス

5
さて、学力面が終了したら
次は、体力面!!!
6
沢山いるジョッキーの中から
自分が今どのくらいのレベルにいるか
確かめることが出来ますね!!

7
今日の結果は
後日貼り出される予定おお!!

緊張しますが、
今までやってきた結果!!
受け止めて次頑張るしかありませんね!!

頑張れ!ジョッキーズ!!


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ