東関東馬術大会初日☆騎手生も頑張ります! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


第20回東関東馬術大会
1日目!!

本日はタイセイリュウが出場します馬

タイセイ黒豆コンビ
もうすぐハロウィンということで・・・
ハロウィン

なかなかお似合いですキラキラ

さて、競技会に進みましょう!

標準障害60
タイセイ&黒豆号

良いコンビネーションです!馬

このまま行けば
入賞もできそうです!!

が、最後の障害で反抗してしまい・・・
惜しくも失権に(><;)

頑張ってきただけに本当に悔しいですね・・・
次の出場は日曜日
日曜日にこの悔しさを晴らしましょう!!

そして、次の出番はリュウ!!

標準障害80
リュウ&ジョウノライアン号

順調にコースを通るリュウ馬
いい感じです!

最後までコースを完走しました!!

やったね!!!!

リュウ標準障害80にて
見事5位に入賞しました!!
ピンクリボンゲットですグッド!

ライアンと共に掴んだリボン宝物ですね(´▽`)
リュウ、入賞おめでとう!!

最後に、入賞したみんなで記念撮影ですカメラ SP

みんなおめでとう!

明日、土曜日リュウ
明後日、日曜日タイセイセイシロー
競技会出場予定です!!

競技会での
騎手生の活躍が楽しみですね(-^□^-)

明日も頑張りましょう音譜




競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ