突っ走れー! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


海に・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は騎手生達も一緒にへ来ましたー!
を目の前に大はしゃぎ騎手生達( ´艸`)

岡本先生も服のままへ!
「着替え持ってきてないです!

定番の砂風呂もやっていますねぇ~( ̄▽ ̄)
快斗くん辛そうだけど楽しそうです(笑)

「ちょっ!!顔に砂が!」

がっつりエンジョイ!!!

・・・するだけではありませんよ~!

に来ても体は鍛えないといけませんからね~!
体トレをやらなければ!!


ささ、切り替え切り替え・・・

まずはビーチフラッグ!
みんなスタート地点に横になって・・・


一斉にスタート!

砂浜深いので足がもつれやすいんですよね~
転ばないように気をつk・・・


って、早速転んでるし!!!

勝負の行方はいかに!?

お、後から1人遅れてやってきました
寿希くんです!
このドロドロ具合・・・転んだのは寿希くんのようですね( ´艸`)


その後は
腕立て伏せ背筋など
普段通りのメニューをこなしていきます(・∀・)


大きな声で!1!2!3!4!

砂浜熱いけど・・・!気合いだ・・・!!!

最後までふんばるんだ!!!

普通の地面より、砂浜は足がもつれやすいので
歩くだけでもが入り、バランス感覚も必要になりますね(・ω・)b



トレーニングもしつつ、体幹もさらに一緒に
鍛えることができて一石二鳥ですね!


オンオフの切り替えをしっかりして
騎手生達よ、夢に向かって突っ走れー!Σ\( ̄ー ̄)

ジョッキークラブ夏休み合宿の予定ぼん イヤ


●第1クール●

7月20日(日)~8月2日(土)午前


 

●第2クール●

8月2日(土)午後~8月9日(土)午前


 

●第3クール=(※本年度受験生対象)●

8月9日(土)午後~8月20日(水)朝(JRA試験当日)




ジョッキーブログの限定記事はコチラ

せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫


※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)




競馬学校 騎手課程受験を目指している方 必見!
ジョッキーになりたい中学生 募集中☆
詳細については、ぜひ一度、ご覧くださいはーと

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練
みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ




東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ