今日から先輩になります! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら

      本日も、晴天なりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


      東関東ホースパーク上空も晴天なりかお音譜


    すがすがしい秋風が心地よく吹いております


   皆様は風邪などひいてませんか???


     私はこないだ軽~くひいたようですが・・・


            復活しましたアップ


  

   実は本日より東関東馬事高等学院

               &

            東関東馬事職業訓練


  の10月生の入寮が始まりました~~~~~~


    これで、彼らも「先輩!」と言われる存在に!


   数日後には入校式もあって、

        後輩達がみんなを見ているぞ!!


     先輩達の今日はどうだった???

 


秘)もう一つの競馬学校ブログ ジョッキーになるには~

今日は、騎乗前のちょこっとした時間のお話です

入学当初は馬装(馬の準備)に手間取り
レッスンの時間に遅刻をしていた彼らも

今では・・・・・・・・余裕にひひです

                        すでに馬装も終わってます。

秘)もう一つの競馬学校ブログ ジョッキーになるには~

馬の準備も万端!!

自分も万端!!!

そこで、彼らは何の話をしてるのか?

耳を傾けて聞いていると耳・・・・・・


秘)もう一つの競馬学校ブログ ジョッキーになるには~

彼らの大~好きドキドキなゲームのお話(by染谷君)

騎乗はモンキーへと進んでますが

まだまだ、ゲームを卒業するには程遠いお年頃


秘)もう一つの競馬学校ブログ ジョッキーになるには~

さあ、そろそろ馬場に行って常歩の時間かな~

と3人は馬を引き連れ

洗い場を立ち去って行ってのでした

(馬装備には余裕がありますが騎乗はそうもいきませんね)

今日もみっちり!横田先生のレッスンを受ける3人です







競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練