若者たちが 走る 走る みな走る!
どこに向かって 走るのか? 夢に向かって? どこまで走るのか?
それは!・・・・・・・・・離れたとこにある 学生寮の駐車場まで
なぜなら!? そこに野口先生が待っているからだ!!!!
さあ、今日は水曜日だ!~ということで、東関東HP休馬日(お馬さんのお休みの日)
早朝の騎乗がないから、ゆ~っくり 寝てられる~
なんて思ったら間違いです! 受験対策と体トレは毎日の積み重ね!!!
ということで、飛びます!!
飛びます! 飛ばれます! 飛ばれます! そして 走ります!
飛び馬 レース で 駐車場の端から端まで 20秒!!! (チッチッチ・・・・・時計の針)
規定タイム(野口先生の決めた)を守れるか?
などなど・・・・・・・・続く 野口式体トレ( 中身はお見せできるのはごく一部だけ 後は秘密 )
今日も気持ちのよい(BY 塚本兄 )汗をかき 寮へと変える未来のジョッキーたちであった。
体重を確認して
風呂へ直行!!!!!!!!!!
午後は 君たちも休人で~す
お疲れ様