漢字の授業 | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら



最近、7月に向け騎手受験筆記対策 を騎手班の生徒が
やっておりますが、
今日は騎手班以外の生徒も一緒に
漢字の問題をやっています。


秘)もう一つの競馬学校ブログ ジョッキーになるには~|騎手になるには


なんで~?騎手になりい訳でもないのに
漢字やる意味あるの~(。・ε・。)???


あるんです!!!!!!!!

我が校は馬に関する仕事に就くための学校です。
ジョッキーになりたい!厩務員になりたい!
牧場で働きたい!乗馬クラブで働きたい!

さまざまな将来を描いていると思いますが
学校生活で馬に乗ったりしているうちに、進路が変わる事もあります^^

我が校は馬の学校ですから
ジョッキーになりたくなってもいいように対策をしております。

騎手班のみんなも騎手志望の仲間に負けないように頑張れますね日焼け



いやぁ馬って本当に可愛いですね~ブラウンさん
岡内でした
ではまた明日!!!!


競馬学校現役合格を目指すなら
【ジョッキークラブ】
高1で騎手を目指すなら
【東関東馬事高等学院】

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練