新型インフル! | エロエロ波乗りブログ

エロエロ波乗りブログ

エロエロを中心に、普段の何気ない出来事や、仕事の愚痴、
たまに波乗りも。。。

おはようぅ(iДi)


先程、起きましたが、発熱ですダウン


今日は、朝からダルかったけど、もしかして。。。。。?


体温測ったら、38.2度!


ヤバい!


仕事に行けない!


最近、会社も警戒し、37.5度以上ある人は、出勤できません。


先程、会社に連絡しました。


明日は、朝一で病院へ行ってきます。


新型インフルでない事を祈るのみ!


薬を飲んで、また寝ます。


おやすみぐぅぐぅ