新型インフル!おはようぅ(iДi) 先程、起きましたが、発熱です 今日は、朝からダルかったけど、もしかして。。。。。? 体温測ったら、38.2度! ヤバい! 仕事に行けない! 最近、会社も警戒し、37.5度以上ある人は、出勤できません。 先程、会社に連絡しました。 明日は、朝一で病院へ行ってきます。 新型インフルでない事を祈るのみ! 薬を飲んで、また寝ます。 おやすみ