先週から新しく始めた趣味
アクセサリー作りに順調にはまってます照れ

手と目を酷使するので長時間集中すると
あとで反動くるけど楽しくてやめられない(`・∀・´)



春らしいピアスとイヤリング⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
自分ではつけないけどね
というより耳に穴開けてない笑

この調子で色々作りたい!!
材料費結構掛かるけど楽しいからオールオッケー
ということにしてます滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


水曜日からタクロリムス増やしたけど
効果は特に感じてないもやもや

眼瞼下垂は朝起きた時から出てるし
左手は使いにくいし
右手も時々調子悪い
左足も少し歩くと脱力する🚶‍♂️

うーん期待しすぎかなぁ
増やして4日じゃ流石に効果ないか〜
しょんぼり😞

主治医はステロイドを増やすことに
めちゃくちゃ消極的。良いことなのかな🤔
その代わりにめっちゃ入院勧められるから
社会人としては少し困る
薬増やしてでも仕事したいと思ってしまう
ダメな患者ですか…_(:3 」∠)_

あぁぁぁ
土日が終わってしまうよ〜
さみしい…