ガルボが遂にやってくれましたね!!




僕の予想はこんな感じでした↓

◎クリスマス
○ストレイトガール
▲スマートオリオン
△セイコーライコウ
△フォーエバーマーク
☆ガルボ

本命に推した3歳牝馬のクリスマスが軽ハンデを生かして、着差なしの3着に入ってくれました。思ったより複勝の配当もつきましたね♪

ガルボのガンバレ馬券でeach wayを少しでも押さえていればもっとウハウハだったのですが、ずっと応援していた馬が久々に重賞を勝ってくれたので、それだけで充分嬉しかったです!

人気を集めていたストレイトガールは行き場をなくした上に、前を走っている馬の後ろ足に躓いて直線で後退。秋競馬を盛り上げてくれそうな存在なだけに、変なダメージを受けてないと良いのですが…。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

毎週YouTubeで競馬予想番組をお送りしていますので、もし良かったらご視聴ください(///∇///)

元ジョッキーが教える『男なら万馬券倶楽部』

http://youtu.be/EBPeEnSjcsk

来週はいよいよ春競馬のクライマックス、宝塚記念!

ウキウキの止まらない1週間になりそうです!