SHOWROOM福岡産のあっちゃん(9月25日配信) | 福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

モデル山口厚子さん(あっちゃん)を応援する趣旨の
ブログです。モデル、女優活動などの告知、感想を
中心に書いています。

 
◎22時30分~
 
●あっちゃん「やほー」
★久しぶりの部屋配信
●あっちゃん「久しぶりの配信緊張してる」
●あっちゃん「今さっきまで友達、短大の時の友達と久しぶりに電話して寝ながら電話してたけん、髪がボサボサ」
●あっちゃん「男っぽいね。こうやって見たら」
●あっちゃん「久しぶり」
★この枠は久しぶりのリスナーさんが多かったですね。popoさんっていうリスナーさんがいましたね。去年のネクストブレイク時代にいたリスナーさんですね。
 
●あっちゃん「(髪型は)今が好き」
○「あっちゃんのサポートやプロモートはどなたが?」
●あっちゃん「そうだね。基本的に自分ひとりだよね。自分でやってるって感じ。だけど来月あたりかな、ちゃんと話して言ってどうなるかわかんないけど...なにか始めると思うから...うまく行けばいいのにな」
○ottoさん「安心して信頼できる方々と思って良かとよね」
●あっちゃん「うーん、ひとりの人は今まで何回も撮影で一緒になった人やけんが信頼できうと思う。もう1人の人も認識ある人だから大丈夫と思われ」
 
 
★すなさん登場に@のうしろが「柏木美智子、紅茶女子みやこ応援隊」あれっ
●あっちゃん「あつこの名前は~?私の名前が入ってない」
○matsuさん「FRで泣きそうってなんや?また豆乳でも飲んで腹壊したかい?」
●あっちゃん「来年の8月まで何もできない感じじゃん。そう思ったら長いな~と思って...なんか息苦しくなった。でも、自分で決めたことやけんね」
★前事務所との契約上、1年間芸能活動ができない状態になっている
 
★渋谷看板の話題が出てました。
10月8日~10月14日まで掲載の看板
あっちゃんがオーディションで勝ち取りました。
 
 
★自分は渋谷には行けないのであっちゃんの撮影に期待
 
●あっちゃん「自分で自分を撮るの恥ずかしいけんな」
 
●あっちゃん「かすみんと一緒に行って撮ってもらおうか」
★あっちゃんの看板の前でポーズしてるあっちゃんの写真希望
●あっちゃん「かすみんと一緒に行かなければ」
 
★ちなみにあっちゃんが渋谷に行くのは?
●あっちゃん「(8日は)多分、行けなかった気がするからその週には行くよ」
★タイミングよくあっちゃんに会える人もいるかもですね。
 
 
★ジンさん、むてさん、ヒラメさんが看板見に行くとコメントしてましたね。
 
○ちかさん「看板の前でチラシ配ったら」
●あっちゃん「なんのチラシ?めっちゃ痛い子じゃない?」
★poohさんがファッションショーに間に合わなかったというコメントであっちゃんが入れたかもと言っていたけど現場に来たら入れた可能性は高かったような感じがしますね。席にも余裕があったので時間外でも当日券出た可能性はあったと思いますね。
○poohさん「なんでゃーってスマホに話しかけたらスマホの画面見たら14時で販売終了ですって書いてた」
★poohさんとなかなかお会いできないんですけどあっちゃんの出るイベントには極力参加してるので必ず会える日はくると思いまね。楽しみにしています。
......................................................
★ここからはオフ会の話題
 
★大阪で11月17日(土曜日)時間は17時~19時予定
 
今月までにお店決めて予約する
 
●あっちゃん「今月末に配信する。その時に何人来れるかとってお店決めようかな」
.....................................................
★このブログも話題にしていただきました。
 
○ottoさん「ブログ更新の凄か労作に拍手」
●あっちゃん「おめでとう、完結じゃないけどたどり着いた」
★このブログ、一時期は50枠分以上がたまっていたんですよ。でも追いついてよかった。できるだけ配信後1日以内には更新めざしています。」
 
○ひろかずさん「なんか僕の名前、結構な頻度で登場しててビックリ」
★ひろかずさん、poohさん、matsuさんottoさんは登場多いかも。コメントの面白さや話題の広がり、あっちゃんの反応を見てコメントを載せるようにしてますね」
 
★この時にあっちゃんがスイートピーの芽のことも言ってたんですが自分の中では心配が多くて新しい種も待機中なんです^^;」
 
★あっちゃんに赤いスイートピーが咲いたら歌ってもらうと約束しています^^;
 
○まちゃ「動画(TikTok)は見れたのですよね?」
●あっちゃん「動画見れたけどさ~
全力○○始めるよ。全力笑顔♪♪」
●あっちゃん「私できるかな。あれ見てみんなやってるし以前やったことあるけど1人でやるの恥ずかしくなって...」
 
○matsuさん「あっちゃんいつ肌の色元に戻るの?」
●あっちゃん「私、黒くないよ」
●あっちゃん「なんかわからんけど髪の毛染めてから顔が黒くなった」
○matsuさん「セブもあるから今年中は黒あっちゃん決定やね」
●あっちゃん「だからさあ、毎年、黒いんだよね。2月頃が1番白くなってる時期やけど夏にかけて黒くなってもう冬とかホントに黒い1度焼けたら白くならんちゃんね」
 
★ということで2月のあっちゃんを見てみましょう
★直接会ってどうだったかあっちゃんが聞いて
○matsuさん「会った時はそんなに黒いと思わなかったけどね。お化粧濃かったからかな」
 
★自分もそんなに黒いと思わないんですよね。自分はすっぴんのあっちゃんと紫苑のあっちゃん、モデルのあっちゃんと3パターンで会ってるけど黒いって感じなかったんですよね。
顔は小さい。でもやっぱり画面ではわからないですよね
○ottoさん「一般的にカメラは顔も体も膨らんで映る鯛」
 
★あっちゃんから小さく見えたかの質問
○matsuさん「あっちゃんそんなに小さくないじゃんと思って撮った画像見たら、しっかり厚底スニーカーはいてた鯛」
●あっちゃん「じゃあやっぱ小さかったっていうこと私、まあね。小さいよ。157」
 
○ひろかずさん「プロフィールだけどあっちゃんクンクンってアイドルにいたんか」
●あっちゃん「ちょっと待って~クンクンじゃないよ~キュンキュン」
○ひろかずさん「キュンキュン痛恨のミス。アイドル目指してたんか」
●あっちゃん「めざしてない。ただ単にアイドルグループの野外ステージみたいのがあってそこでフリーマーケットがあったんやけどそこに来てて女の子をグループの子が拾ってきて勝手にそこでコンテスト、特技披露みたいな自己紹介と特技披露でステージの上に立たされてそこで特技を披露したわけよ。そこに10人いた女の子の中でグランプリで名前を呼ばれてCDとTシャツみたいのを着せられてアイドルグループのオーディション、グランプリ取ったら1次通過しましたみたいな。次は事務所に来て社長との面談みたいな。もしアイドル興味あるんだったらしてくださいって言われて行ったんやけど、その時、アイドルには興味なくてモデルやりたかったけん、モデルのほうやりたいって言ってモデル事務所に入ったのがあつこの14歳。芸能に興味もった。その時のスカウトがなければ今はない
★その時の特技は
●あっちゃん「勉強したアピールをひたすら披露」
 
○むてさん「あっちsuuちゃんきたー」
●あっちゃん「suuちゃんやー」
●あっちゃん「やほー」
 
●あっちゃん「ちょっと待ってホントに嬉しい。suuちゃんはこの前の原宿のレクレドールコレクションで一緒にランウェイ歩いた。めっちゃ広瀬すずちゃんに似てめっちゃかわいいの。ずっと見とれとった。こんなの言うの恥ずかしい」
●あっちゃん「リアルに遊びたい。遊びたいよ~」
●あっちゃん「最近、配信してなかったけん、語彙力というか漢字力がなおさら落ちてきてる」
●あっちゃん「それでもね。大丈夫。生きていけとるけん、ダメだそんな考え方」
●あっちゃん「10月にいいイベントがあったらまた出ます。応援お願いします」
......................................................
★おつあこタイム
 
......................................................
1時間の配信でしたが内容濃い配信でした。
 
あっちゃんとsuuちゃんのコラボ配信みたいですね。ぜひ実現してほしいな。地域的にハードル高めかな。
 
ということで今回もおつあこでした(*´▽`)ノノ
次回はあっちゃんが言うには今月末ということですね。
 

 

 SHOWROOM福岡産のあっちゃん