これで終わりかと ほんの少し目を閉じたよ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

「敦啓 おまえ いい子だな ちゅーしてあげるよ」

 

 

寛之、今日、あっくんにいっぱい褒められて嬉しいんだ(笑)

ほんと、今日のあっくん、ヒロくんヒロくんって、寛之歌うまいって100回くらい褒めてたよ。

 

 

「ヒロくん やめて〜 ٩(ˊᗜˋ*) わー お姐さん どこっ 助けて。。」  

 

 

 

 

疲れ果てて落ちました。あっくん、今日は楽しかったよ。その話はあまた明日。

おにゃしゅみぃ。。寛之、あっくん。。。