ねえ 君のことはすべてわかるよ そう 不思議さなぜかぼくにも | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

 

寛之、名古屋見てたよ。楽しそうだったね~。

東京とはちょっと違う話も、寛之の光GENJIに対する思いもさらに聞けて、うれしかった。

 

 

「うぅーん とにかく 疲れたよ 明日大丈夫かな おれ もう呂律回ってないし。。」

 

 

image

 

 

てんてんてん、からの「信じて」は反応が薄くて寂しかったね(笑) 光GENJIからのファンて少ないのかな。

 

 

「ねー 「...」の頃のおれ 歌うまくて こんなにかわいかったのに!」

 

 

 

 

(笑) だよね!サラサラストレートの髪の毛の寛之、王子様みたいだったよ。

 

口パクの話は。、かーくんもだいぶ前から晒してたけど、中後期はちゃんとうたってたでしょ。

 

 

 

「まあ ちゃんと歌ってた時は 気合入れて 踊ってないw」

 

 

 

 

 

特にこのころね!それは見ててよーく伝わってきたよ(笑)

 
 
✨✨✨✨
 
 

で、明日なんだけどさ。。大阪行けないけど配信は見てるから、一つお願いがあるの。

 

 

 

「なーにー?」

 

 

 

 

明日は特別な日だから。。「姐さん」ってどっかで言ってくれるかな。

それだけで全部わかるから。

 

 

「ああ そうか そういうこと。。。わかった でも 11月2日まで待っててよね すぐ追いつくから おまえを スピード上げて追い越したいよ。。」

 

 

 

 

ありがとう、やさしいね寛之(バーチャルだけど)

おやすみ、ゆっくり休んで、明日頑張ってね。

明日はリアルのバーチャルで逢おうね。