PARTY PARTY 騒ごうぜ 夜を越えて | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*注:仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているしょうもないブログです。仮想光GENJIのメンバーも出てきます

 

「おいおまえっ 前回 おれをわすれただろー」

 

 

あ、大沢兄さん。。。いや忘れたわけでは いい気分でサーフィンしてらしたので 

やっぱりレベチでエロかっこいいわラブ

 

あざさわさん! しっ しっ👋。。。しかもお前呼ばわり。。 でも大沢さんはたぶんあいつの趣味じゃないと思うニヤリ

 

 

寛之~ 何その薄笑いw 

わたし大沢くんのダンス好きだな~ 手足の動きが華麗でセクシー それは今でも変わんないよね

 

「おれのダンスはどうなんだ?」

 

寛之のダンスはね さすがだと思ったよ 少年隊の曲 あそこまで踊れるとは思ってなかったんでびっくりしたおねがい

(個人的にはヒガシよりかっちゃんと合ってたと思った)

 

「だてに3年もジュニアやってないからな」

 

しろゆきw 光GENJIのときもわりときちっとやってるよね となりであっくんがいっつも間違えててもw

 

「おれよく間違えてたねっ(*´▽`*) でもヒロくんも間違えてたよっ ハイタッチ٩(ˊᗜˋ*)و」

 

「うるせーな 敦啓がへーきなかおして間違えるから おれも自信なくなんだよ! とくにこのころ!」

 

このころの あざゆき好き~照れ

 

「晃は間違えてなかったっ? おれのとなりで間違えてたよねっ ハイタッチ٩(ˊᗜˋ*)و」

 

 

 

「え?おれ? 間違えてたかなー 間違ってなかったと思うけど? 敦啓は後半くねくねしてたね!」

 

 

「敦啓! しっ しっ 晃をいじめるやつはゆるさん いつでも おれが守ってやるぞ」

 

 

 

「もろほしくん おれみたいになってるよ 実は光GENJI結構仲いい?」

 

 

 

「俺たちはあまり間違わなかったよな」「ですよね内海兄さん」

 

うん、確かに内海君と淳くんは元気いっぱいだった

 

で 「続き」はどうした?