魔法のようだね 恋する気持ちは | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

淳くんのバーイベがありますねお祝いケーキ

ちょっとスケジュール的に無理なんですけど、たくさんの方が参加されますようにハート

 

淳くんのラジオを聴いていて毎週思うんですけど、淳くんてほんとかわいいおねがい←こんな顔になってしまう。

あっくんの圧倒的なかわいさとはちょっと系統がちがう、守ってあげたくなるような?淳くん超絶かわいいです。

声もいいんですよね。優しい甘えている少年のような声。52歳かぁ。いい感じになったね。

 

ヒロくんも、ははははははブルーハート

なんだろ、けっこう想像通りだった人間臭いというか男らしい?姿がどんどん暴露されてきて、どんどん好きになりますねぇブルーハーツ

そう、ヒロくんは男らしいんですよ。うん。

 

「なにそれ 普通でしょ?」

 

「山本くんからこっちへ、こっちへ」

 

ヒロくんに目を見てぎゅっとされたら失神するね。。

 

 

今日のキャンパーズ、あっくんもかわいさ全開でしたね~イエローハート

内海君の優しいいじりで。

内海君はあっくんがかわいくてしかたないんだなぁって毎回思います。

 

「何回かき混ぜるか言ってあげて」

 

しゃかしゃか30秒かき混ぜるあっくんwww

 

「えっ 30秒じゃないのっ かき混ぜる係っ」

 

U&Sももっとなんかやってくれないかな。