ド ド ド ド  ド ド ド  
ゴ ゴ ゴ ゴゴゴゴ ゴ

本体-承助ジョジョ) 

国籍 🇯🇵 小学6年 11歳  ガウ ガウ

スタンド名 MWAM🐺使命を持った男)
BASKET          H南wミニバス少年団12番
BALL レバンガ北海道アカデミー24番
RUN                承助の奇妙な冒険 part7


オララララオラ裁くのはおれの『スタンド』だッ──!!


20240623ミニバスケットボール🏀大会(春季大会)
【チーム】
※敵は暗殺者(ヒットマン)チームで味方は護衛チームになります

H南w護衛チーム

#4 so

#5 ss

#6 nk

#7 er

#8 am

#9 kt

#11 kt

#12 承助(スタンドMWAM🐺)

#13 ks

#15 sr


【1戦目】H東
護衛チームVS暗殺者チーム
【GAME END】
40-53
1Q :7-16
2Q :10-10
3Q :12-6
4Q :11-21

やれやれだぜ・・・



承助が入団してまだ1ヶ月でチームのみんなと完璧なコミニケーションもとれていないかな
今回1.3.4Qとベストで出場させていただきました
残念ながら負けてしまいましたがこれからです
秋季大会が6年生最後の公式大会です
移籍して承助が来てくれて良かったと思われるように日々悔いのないように練習して
このチームに貢献します
H南wのみんな承助を受け入れてくれて
ありがとう
絶対に旗を掲げよう🚩

ダウンしても立ち上がれれば
「無様」が『生き様』になる

BASKETBALLRUN
※承助の奇妙な冒険のルール
S幌生まれソウルフード
試合後は必ずラーメンを食べる
(一度行ったラーメン屋は行かない)
2度行くことは無駄なんだッ無駄無駄…
これはjojoの歴史であり競泳選手の頃から続けている一つである



自分のことというのは
自分ではなかなか見えにくい・・・・・

気がつかねーのか

本当にてめーが

幸運(ラッキー)だったのは

「いままでだ」ということに・・・・・

今回の試合後 恒例のラーメン屋さん🍜

麺や虎鉄醤油らーめん

⇦To Be Continued