ゴ ゴ  ゴ ゴ ゴ


Dの部屋へようこそ🦂

体ーイカれたオレ(D)
スタンド名 chrome hearts(錆びない心)
二重人格 利き指中指 善不明33🧷🧷🧷


全ての
「始まり」に・・・・・『重力』があった!

この大地

も・・・・・!!

『重力』から

始まり・・・・・!

「引力」ゆえ

この世界は星の周りを回るッ!

この地で

わたしは・・・・・

これからどこへ行くのかッ!?

これから

何が起こるの

か・・・・・!!

このわたしの肉体と精神の中に!!

そして

全ての終わりにも・・・・・!!


本日、全OFFです
休むことも練習だと教わりました

朝☀️5時30分に起きて
まずはファミリー3人でタイヤ🛞交換

K似神社で参拝⛩️

スタバのドライブスルーでフラペチーノとワッフル🧇ドーナツ🍩買ってドライビングクレイジー

O樽でウルフ🐺ショップに行き
かま栄のかまぼこを買い一休み

青い空🟦と青い海🌊を眺めながら
積丹神威岬へGO💨
パワーをもらい強い風を感じ🌪️
人生の風向きを変えてきたッ🪽

帰りに岬の湯しゃこたん♨️で
サウナ10min×6本でととのった
承助ももうサウナーです

地球🌏に包まれて全てが上も下も青の空間🩵で
太陽を浴びながらの整いは最高サイコー

余市で恒例ラーメン🍜を食べて
帰りには承助が乗るJEEPの自転車を買って終了

朝から晩まで春🌸の時間は長く
とてもサイコーな日でした
いつも練習ばかりだからおせっかい焼きのマザーも
承助もリフレッシュできたと思います

北海道ありがとう😊



『らせん階段』……!
『カブト虫』!
『廃墟の街』!
『イチジクのタルト』!
『カブト虫』!………
『ドロローサへの道』!
『カブト虫』!
『特異点』!
『ジョット』!
『天使』!
『紫陽花』!
『カブト虫』!
『特異点』!
『秘密の皇帝』!!

本体ーエンリコ・プッチ

スタンド名 メイド・イン・ヘブン

パワースポット神威岬風が強かった🌪️

試合後じゃないけど恒例のラーメン屋さん🍜

千成ラーメン合わせ味噌らーめん

⇦To Be Continued