ド ド ド ド  ド ド ド  
ゴ ゴ ゴ ゴゴゴゴ ゴ

本体-承助ジョジョ) 

国籍 🇯🇵 小学5年 11歳  ガウ ガウ

スタンド名 MWAM🐺使命を持った男)
BASKET          ミニバス🏀少年団11番
BALL レバンガ北海道アカデミー24番
RUN                承助の奇妙な冒険 part7

突っ切るしかねえッ!

真の「覚悟」はここからだッ!




Kの兄貴、またもや競泳でJO決定🩵やったね

いつも一緒に練習して大会に行って恒例のラーメン🍜食べて来たKの兄貴は期待通りさッ❣️
承助ができなかったことを叶えてくれてる❤️‍🔥

承助も負けてられない❕
バスケット🏀で高みを目指す⤴️

Kの兄貴はイカれたオレ(D)の影響でマンウィズアミッション🐺の音楽を聴き、ジョジョの奇妙な冒険もハマり、試合後恒例のラーメン🍜も行ってるらしい。めちゃ嬉しい☺️

Kの兄貴にSTEELBALLRAN
を教えて全巻貸しました🏇


本日承助は、水泳トレーニングの日🌊
バレンタインチョコ🍫も何個も貰ってました💝



ボスを倒したのならよォーーーー
実力からいって………
次の幹部はオレかな

本体ーグイード・ミスタ

スタンド名 セックス・ピストルズ

⇦To Be Continued