ド ド ド ド  ド ド ド  
ゴ ゴ ゴ ゴゴゴゴ ゴ

本体-承助ジョジョ) 

国籍 🇯🇵 小学5年 11歳  ガウ ガウ

スタンド名 MWAM🐺使命を持った男)
BASKET          ミニバス🏀少年団11番
BALL レバンガ北海道アカデミー24番
RUN                承助の奇妙な冒険 part7

子どもというのはいつまでも親のスネを

かじってちゃいかん!

大きくなったら

ひとり立ちせんとなあ!!



北海道もまだまだ、雪❄️の豪雪が続き寒い🥶毎日を過ごしています。


本日、レバンガ北海道🟢アカデミーの練習です。

イカれたオレ(D)はDEADLY DOLLのファッションに身を包み✨ jesse jo starkの音楽を聴きながらの🎶観戦です。


イカれたオレ(D)はエンターテイメントやアートが大好き❤️なんです❕


承助とは生き方が全然違くて、なんか子供と付き合ってると違う人生を送ってる感じがたまらないんだよねッ


承助は最近はスポーツ飯、プロテインは当たり前の中ご飯+餅(2個)食べてるからか?


少し大きくなってきたかもなッ

だんだん同級生の背を抜かしてきている⤴️


早く春よ恋☘️



つまんないことだが
18世紀から19世紀にかけて
『手品』や『奇術』もずいぶんと
エンターテイメントとして発展したんだ………
おれ ヒジョーに好きなのよ
だましの『手品』がッ!

本体ージョセフ・ジョースター

スタンド名 ハーミットパープル

⇦To Be Continued