ド ド ド ド ド ド ド ド

ゴ ゴ  ゴ ゴ ゴゴゴゴ ゴ ゴ ゴ 

本体-承助ジョジョ) 
スタンド名 MWAM🐺使命を持った男)
国籍 🇯🇵 小学4年 10歳  ガウ ガウ
スイミングスクール🏊‍♂️選手クラス 
ミニバスケットボール少年団⛹️15番



生まれろ・・・・・

生命よ・・・

生まれろ新しい命よ・・・




本日ミニバス🏀少年団『めんそ〜れ沖縄交流試合』沖縄からわざわざこの一番寒い❄️時期の北海道札幌に来てくれた!
沖縄の人からすれば逆に今の時期のほうがいい経験や思い出になるのだろうw

企画してくれた方々には感謝しかないッ
ありがとうございます♪

6年生はホントに本当に最後の大会!
4人中2人が怪我で出場出来なく残念でしかなく、
試合に不安はあったが…
2人の6年生がめちゃくちゃ素晴らしい活躍で、マジの集大成でよかった!完成系のスタンド使いになっちまった!

試合は我が『護衛チーム』の勝利ッ‼️


承助はレギュラーで試合に出れると思っていたはずだったが………
同じ学校、同じクラスで後から少年団に入った仲間にその座を取られてしまった!

悔しかっただろう悲しかっただろう
だがしかし…
その子が点数を決めた時には、自分のことのように喜びタイムアウトの際にはその子のドリンク🥤を持って一番に渡しに行った姿はリスペクトしかない❕いい子に育っている。

試合で点数を決めるよりもカッコいい光景だったよ!
自分だけじゃぁあないんだッこれこそがチームなんだッ‼️

札幌主要の6年生合同チーム対沖縄のチームとの対戦など、良い経験を積めている。
バスケットボール🏀を楽しんで種を蒔き花を咲かせてください。未来は僕らの手の中

明日は水泳大会🏊‍♂️。承助は切り替えも大事なメンタル作り頑張ろう💪




あなた…
『覚悟して来てる人』…………
ですよね

人を『始末』しようとするって事は
逆に『始末』されるかもしれないという危険を 常に
『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

本体ージョルノ・ジョバァーナ

スタンド名  ゴールド・エクスペリエンス

To Be Continued