ド ド ド ド ド ド ド 

ゴ ゴ  ゴ ゴ ゴ


本体-ジョジョ(giogio)   
スタンド名 MWAM🐺(使命を持った男)
国籍 🇯🇵 小学4年 9歳  ガウッ ガウ
スイミングスクール🏊‍♂️選手クラス 
ミニバスケットボール少年団⛹️18番


わたしは
バクチ打ちだ・・・・・
「誇り」がある

負けたものは必ず払います

負けんがね




この前、小学4年生が3人ミニバスの体験に来たッ!
その中の1人は
承助と同じ学校で
同じクラスの子で
同じ水泳を習っていて(スクールは違う)
同じ選手クラスの子で大会ではよく会う子。

が…………11月から入団することに決まったぁあ
やったぜィィ

同じ学校で、同じクラスの子で先に入団していたRは4歳からミニバスケットボール🏀をやっていて
小学4年生で6年生と同じレギュラーで団員の中でも1番背が高くズバ抜けて上手い。

そんなRと承助は一生懸命に同じ学校の友達🤝をミニバスに誘ってたから超〜喜んでるよッ

同じ学校で同じクラスで3人‼️
たまたまだと思う?違う…

やはりスタンド使いとスタンド使いは引きつけ合うんだッ

2年後6年生になったこいつらを見るのがとても楽しみになった‼️

いづれこの世代の物語を
皆んなが載せていいと言ったら
スタンド使い達の運命を描きたいと思う。









グ ッ ド !
楽しくなってきた

さぁあバスケットボール🏀か?競泳🏊‍♂️か?

選択しなければならない。青か?赤か?

コールだッ!


本体ーダニエル・J・ダービー

スタンド名 オシリス神

To Be Continued